保守プランのご紹介
Introducton of Plan

特に可用性を必要とするモニタリング機器では、予期せぬトラブルにより監視ができなくなり適切にデータを保存できなくなる恐れがあります。
安定稼働のため保守契約をおすすめします。アトムメディカルではお客さまのご使用状況に合わせたプランをご用意いたしました。

保守プラン(モニタリング機器)

プラン概要定期点検修理対応
  • トータルサポート
    プラン

  • 「定期点検プラン」と「定額修理プラン」を
    組み合わせたおすすめプラン

    点検により故障のリスクを事前に検知し、トラブル発生前に修理を行います。
    ダウンタイムの低減に効果的です。

  • 定額修理
    プラン

  • 契約期間中に発生した全ての修理に対応するプラン

    何度修理が発生しても追加修理費用がかかりません。

  • リモート
    メンテナンス

  • 発生したトラブルをインターネットを介して
    早期修復するサービス

    トータルサポート、定額修理プランと組み合わせるプランです。
    病院様のセキュリティ要件に合わせた接続環境を構築し、ISMS情報セキュリティマネジメントJISQ27001を取得した専門部門がサポート致します。

  • 延長保証
    プラン

  • 保証期間を含む3年間の保証プランで安心長続き。
    製品購入時にご加入頂けます。

    4年目以降の保守契約もお得です。

プラン概要
  • トータルサポート
    プラン

  • 「定期点検プラン」と「定額修理プラン」を
    組み合わせたおすすめプラン

    点検により故障のリスクを事前に検知し、トラブル発生前に修理を行います。
    ダウンタイムの低減に効果的です。

定期点検
修理対応
プラン概要
  • 定額修理
    プラン

  • 契約期間中に発生した全ての修理に対応するプラン

    何度修理が発生しても追加修理費用がかかりません。

定期点検
修理対応
プラン概要
  • リモート
    メンテナンス

  • 発生したトラブルをインターネットを介して
    早期修復するサービス

    トータルサポート、定額修理プランと組み合わせるプランです。
    病院様のセキュリティ要件に合わせた接続環境を構築し、ISMS情報セキュリティマネジメントJISQ27001を取得した専門部門がサポート致します。

定期点検
修理対応
プラン概要
  • 延長保証
    プラン

  • 保証期間を含む3年間の保証プランで安心長続き。
    製品購入時にご加入頂けます。

    4年目以降の保守契約もお得です。

定期点検
修理対応
  • ※リモートを使用した点検はお問い合わせください。
  • ※機種により該当しないプランがあります。
  • ※機器の増設、移設及び撤去に関する作業並びに立ち合いは含まれません。
  • ※お客さまの取扱上の不注意、天災等が原因による故障は本サービスの対象外となります。
  • ※故障時にご契約頂くことはできません。有償修理完了後にご加入をお願いいたします。

対象機器

  • 分娩監視装置シリーズAvalon
  • FSV セントラルモニタ

リモートメンテナンスのメリット

遠方でもすぐに障害状況の確認が行えますので、ダウンタイムが減少します。
ダウンタイムが短くなることで、システムの有効活用や診療を止める時間の短縮が可能となります。

※システムやサービスなどが停止している時間のこと。


詳しくは最寄りの営業所、もしくは下記問い合わせ先よりご連絡ください。

お問い合わせ総合窓⼝

  • お電話でのお問い合わせ

    フリーコール0800-111-6050

    ※上記でつながらない場合は…03-6388-9887
    受付時間/平日9:00〜17:00

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせ