延期のお知らせ「第10回 胎児モニタリングワークショップ」

2021.09.14

2021年10月16日(土)・17日(日)に大阪にて開催を予定しておりました「第10回 胎児モニタリングワークショップ」ですが、新型コロナウィルス感染症の状況により延期とさせていただくことになりました。


2021年9月現在、9月末まで緊急事態宣言が延長となり、現地参加予定の方も当然ながら、講師の先生方の県を跨いでの移動も厳しい状況が続くことが予想されること、オンラインのみでの開催については、胎児モニタリングワークショップ本来の学びの質や良さを発揮することが難しいとして、誠に残念ではございますが、本ワークショップを延期させていただくこととしました。


弊社といたしましても開催に向けてギリギリまで検討いたしましたが、講師の先生方とも慎重な検討を行い、このような決定をさせていただきました。


代替の日程につきましては日程が決まり次第、ホームページにてご案内させていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

■参加をお申込みの皆さま
本ワークショップの参加費につきましては全額ご返金いたします。
具体的なご返金方法につきましては協力会社の株式会社JTBより、改めてご連絡させていただきます。
またご登録いただきましたメールアドレスに代替の日程が決まり次第をご報告させていただきます。